夢は | 春の日

春の日

母であり、仕事に奔走し、名前がある1人の女性のブログです。韓国が大好きです。
フィクション、ノンフィクション織り交ぜてます。※※お仕事も受けております(*´`)

娘と二人で釜山旅行。

1泊2日で今年中に行こうかな?てニコニコ


韓服を着たり

カカオタクシー駆使して

キムタクのHEROを映画館で見た世代なんですが、もう1回見て 釜山観光したいハート



私もお母さんと二人でよく旅行に行ったけど

女同士て特別なものがありますよねピンクハート


でも、今、釜山行き高いですね魂


ソンセンニムの近所に 정국の実家があるみたいで

  遠目で見てみたいな。

지민の実家はすごく辺鄙なとこらしく、あまり裕福ではなかったみたいですねタラー

  


 実は私の仕事の都合で

6月は会えなそうです。というか7月の半ばまで難しい魂ネガティブ


昨日、ヨボに伝えたらすごくショックを受けていて

ヨボは6月に娘ちゃんと記念旅行に大阪に来るのですが

会う予定もないし、

ヨボが6月にもう1回日本に行こうか?て行ってくれたけど

そもそもまとまった休みがとれないので無理なんです 私がㅠ


というか勤務上、7月半ばまで会えない。


でも遠距離なら普通なことだし赤ちゃん泣き

慣れて行きたいと思います。


その代わり、6月は


ハートハートハート美容ハートハートハート

に集中しようと思います。


ハイフに、ヒアルロン酸など。7月に会ったとき

「綺麗になったなー」

て思ってもらえるよう、そちらに集中するニコニコハート


夏は紫外線が強いので

レーザーは出来ないですねタラー悲しい



というかこれで大丈夫だったら、会うのは

1ヶ月半〜2ヶ月に1回

そのくらいのペースでもいいのかな…


て密かに思っている。



娘が新しい習い事(ダンス)を始めたり

長男もまた塾を再開したりしたいので


ちょっとそちらに集中したいなと。



8月はヨボが日本に来てくれるので

無理して7月末とかに会う必要もないかな…て内心思ってることは内緒です🙊


 






さてさて
今日は比較的に朝から韓国語の勉強を頑張ったりしましたオカメインコ

教室に通って丸1年
自学は丸1年で 計2年になりました。

今、している教材を終われば日常的な韓国語の7.8割は理解できるらしいので
あと1年頑張って通いたいと思います。

その先はいかに日常で韓国語を話したり触れたりすることかな…と思うので
ヨボも行ってたけど、継続することを大切にしたいと思いますびっくりマークびっくりマーク