めちゃ怒られた | 春の日

春の日

母であり、仕事に奔走し、名前がある1人の女性のブログです。韓国が大好きです。
フィクション、ノンフィクション織り交ぜてます。※※お仕事も受けております(*´`)

うちの兄はいい年して結婚もしてないし

恋人もいないし

子供なんて無縁だけど、私から見て全然幸せそうです。飛び出すハート

てか時々、羨ましいくらい独身貴族(*¨)~♥


仕事で子供から虐待されている親とか

逆に子供がいても何もしてくれくれない家庭もたくさん見てるし


甥や姪のほうが遥かに力になってくれる家もある。


だから、人の幸せて(子供含む)赤の他人が決めつけるもんじゃないんだよね。


そんな私はさっき不条理なことで、女医さんから電話でめちゃ切れられ

(室長もびっくりするくらい不条理で、ほっとけ!て切れてました)


いまどきこんな先生いるんだな、てびっくりしました。苦笑ネガティブ不安



そうそう


新しい趣味を始めたんです。



太極拳。ずっとやりたかっですがいよいよ太極拳デビュー1ヶ月☯️ふんわり風船ハート中国


だいぶ、手足を温めたり気を手に集めるのが得意になりました。ニコニコ




呼吸も少しずつ出来るようになり

なんてったって体重は増えても体にメリハリがつくようになったのと


腰痛や肩こりがめちゃ良くなりましたうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキー


あと姿勢キラキラキラキラキラキラ

少し中国語も使ったり、めちゃくちゃ楽しいです〜


韓国語に太極拳



趣味が広がりますね。


あとは28〜29歳頃に習っていた二胡を

また再開したいですキラキラキラキラキラキラキラキラ