おはようございます | 春の日

春の日

母であり、仕事に奔走し、名前がある1人の女性のブログです。韓国が大好きです。
フィクション、ノンフィクション織り交ぜてます。※※お仕事も受けております(*´`)

おはようございます♡☀️


暖かいですね…昨日は心配してくださるメッセージありがとうございましたニコニコ


私は全然大丈夫なんです〜 スター


今日は暖かいですねおやすみ新年度になりもう10日がすぎびっくり!!!


早いですね…


毎日忙しくて吐きそうですが(︎^ཫ︎^)‬

なんとかかんとか頑張ってます。


そういえば、以前に 「韓国語は 分かち書きなので  、とか。とかは使わないです」


てメッセージを頂いたんですが 詩集には普通に句読点とか使われていて


昨日電話してるときに、ヨボに聞いたんですよね。


そしたら韓国でも作文や論文や小説は句読点も。も使うよ〜

LINEとかカトクは使わないけど

日本人もLINEで私は、とか書かないでしょ?


て。だから使ってはダメとかないよーて。



そうなんだ〜おねだりて安心しました。


ヨボがいると色々聞けて本当に助かる泣くうさぎハート



今日も今日もヨボが大好きで  なんかもう私の

「お父さん?」笑

年下ですが



なんななぜヨボが私なんかを好きなんたろう…て日々不安なんですが


ヨボから、仕事もそうだし 色々頑張ってるとこや  動物とかを慈しむ感性とか

芯がすごい強いひとなとこも

でも弱かったり

尊敬してるんだよね…

そういう内面全てを含めて大好きなんだよニコニコ


て言われ



でへニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートてなりましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ずっと好きでいてもらえるよう努力しよう。


私はヨボの穏やかさ 何があっても怒らなくて

私を絶対に信じてくれること

あとは携帯に執着がないのに、カトクとかLINEとか 潔白なこと

こんな私を愛しいと、写真をたくさん撮ってくれることㅠㅠㅠㅠ

謙虚でけして自慢しないこと

人をけなさないこと

日本を褒めてくれること


本当に大好き。