ゆっくりした | 회색 코뿔소

회색 코뿔소

母であり、仕事に奔走し、名前がある1人の女性のブログです。韓国が大好きです。
韓国人男性の여보と仲良く過ごしている日常。

節約がんばったから

明日は外食にしようかな…

先週の土日も、実家で焼肉、寿司🍣とご馳走になってるけど


月末に実家と子供たちと茨城県に行く予定ニコニコ

私が高速の運転だから、がんばろう。


桜が咲いているといいなぽってりフラワー




armyの特典でいただいたカードを広げてみたり



ん、鳥?



おもちゃね





そんなささやかなやりとりをし…(´._.`)

休みは休みで嬉しいし

賑やかなのにやはり여보がいないと、寂しさを感じますね……






여보が、「스치운다」て今はあんまり使わない表現だよ  擦れるとか、かするとかそういう意味なんだけど……


てなんかこれ、好きで博物館で買ってもらった。マウスパッドなんだけど


今宵も

星 が風に

かする


みたいな意味なのかな?  



可愛い。



すごくすごく会いたいな