胸に落ちた言葉 | 회색 코뿔소

회색 코뿔소

母であり、仕事に奔走し、名前がある1人の女性のブログです。韓国が大好きです。
フィクション、ノンフィクション織り交ぜてます。※※お仕事も受けております(*´`)


私とジウンてなんなんだろう?

どうしてこんなに好きなんだろう、て思ったときに見つけた記事。


すっとーん。と胸に落ちました。悲しい

ありがとうございます。


お互い30代後半で出会うことが多い、ていうのは初耳😳👂💬


そっかー


て腑に落ちてしまったアセアセアセアセ

自分の耳障りの良い言葉だから、すー、てはいったのかもしれないけど

自分に良い言葉を拾って行くのも前向きになる点ということでは良いかな……



これからも縁があるといいな。









今日は検診なんですけど、
バリウムでちょっと目が腫れぼったくなり
造影剤アレルギーかな(´・_・`)

ちょっと怖いなーて思いました。

検診で午前中は、休み。
1時15分の出勤まで時間ができたので
久しぶりにマックでも行って🍔🍟
韓国語の勉強してますよーダッシュダッシュダッシュ

私、芸能人疎いんですが
ジャニーズの平野さん?がすごい叩かれてますね

概要を読んで悪意というより「無知が故の」と思ったし
でも、この無知が故のマインドでは韓国もだし海外は無理じゃないか……

周りの人間が教えないのも問題だし
撮影に行くなら、きちんと自分で調べたり、勉強したり
周りが教えてあげたりしないのかな?て。 
一般人なら問題ないんだけど、立ち位置がさ、違うじゃん。




もしBTSジョングクが日本にきて
ジョングクて赤ちゃんキャラだしマンネだし、やや天然だしちょっとおバカキャラなときがあって

それでも
「謝謝!」とか「日本の首都は、鈴木!」とか
「有名な食べ物は北京ダック」


とか言ってたらどん引きするよな……(",")


シュガが日本公演するにあたり完璧な日本語で
話したけど



やはり世界で通用するかしないかの精神、て、こういう見えないところへの努力だったり配慮だったりするんだろうなと。



とりあえず韓国人に聞かれたら

「平野紫耀?知らない無気力


て言っておこー。


부끄러워서。