괜찮아 | 회색 코뿔소

회색 코뿔소

母であり、仕事に奔走し、名前がある1人の女性のブログです。韓国が大好きです。
韓国人男性の여보と仲良く過ごしている日常。

私は大丈夫です。

しっかり前を見て歩いてます〜


そして私は自分の生き方、在り方に美学があるので

失敗や過ちはあっても絶対に愚かなことはしないし人を傷つけたりはしない。


そこは安心して欲しいですニコニコ飛び出すハート


ジウンのことを、

死ぬまで忘れないし

もしかしたら、おばあちゃんになって死ぬとき

ジウンの名前を呼ぶかもしれない。


でも、誰しもそんな人生があってもよくないですか?


綺麗事ではないけど

マディソン郡の橋のヒロインも(お母さん)

タイタニックのヒロインも


結婚して家庭を持っても、生涯忘れられない人がいて人生を閉じたけれど


そんな人生があってもよくないですか?


私がこの先、実際に

ジウンに会うことはもうないかもしれない。


それでも。ずっとサランヘなんです。


私が子供いなかったら

そりゃすぐにでも韓国いくよ。


なりふり構わず、なんの仕事でもいいから韓国でするよ


でもさ〜  行けないんだよ。悲しい


私では幸せにしてあげれないんだよ。


だから、幸せを願うしかできないんですよ。


色々考えたよ。なぜ私は日本人なのかと、と

でももうどうにもならないんだよ


だから、ここで思うしかできないんだ。


それでもいいかな……

大好きなんだ。こんな感情

初めてなんだ……ㅠ_ㅠ


ただ幸せを願っている。




買って良かったのは

ゆりさんおすすめのメディリフト。


明らかに顔のたるみが改善、口角の位置が上がりましたねー。

買ってから2ヶ月半

毎日使ってます!!!


顔の体操はねー、ゆりさんも最初に言ってたけど「たたみじわ

がつくのよ。私、見事に鼻の横のほうれい線が深くなり  


慌ててメディリフトに変えて

改善したんですよ。


あとは化粧をすごく研究して

だいぶ変わったかな


昔が適当に化粧しすぎてた( ´•д•` )💦


化粧はYouTubeで研究してます。


美容はまだやったことなくて、皮膚科でシミとりだけ。

注入系もハイフもまだ。


次は注入やりたいですね。

目尻のシワㅠ_ㅠボトックスと、グロスファクター








ジミンヒヨコに、

日本は暖かくなって、薄着だよ。て言ったら







薄着しないで下さい!

心配だから


可愛い〜〜〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





可愛いかよ!


なジミンヒヨコなのでした泣き笑い