数秘術のチカラで

ストレスゼロになる

最強マインド法を

無料で大公開!

 

失声症でお悩みのあなた!

「ストレスで声が出ない」

とスマホで検索する毎日は

もう終わりです。

 

このプレゼントPDFを読むだけで、

「ストレスゼロ」になる

独自の3ステップを

徹底レクチャー♡

 

 

ぜひこんな自分を

イメージしてみてください!

 

 

1人で買い物へ行く勇気もなくて

いつもカーテンの隙間から

外を眺めていたけれど、

 

いつだって、好きなときに

外へ出られるようになる!

 

 

時計の音だけが聞こえる家の中で

やり場のない気持ちが暴れ出し

何度も過呼吸になってたけど、

 

どんなときも自分の気持ちを

ちゃんとコントロールできる

ようになる!

 

 

いつかは治る!と信じて

1日3回飲み続けていた薬。

飲み忘れないように

見えるところに置いていた。

 

そんな毎日から

やっと解放されて、

 

薬に頼らない生活を

送ることができる!

 

 

 

今まで当たり前だった

そんな暮らしを

取り戻したくないですか?

 

 

 

 

わたし高橋しゅみこは

 

ストレスから

失声症になってしまった女性に

自然と声が出るようになる方法

 

をお伝えする活動をしています。

 

実は、

わたしも過去には

失声症で苦しみました。

 

「どうしてこんなことに

 なってしまったのか!」

 

と自分を責めながら

半年も引きこもっていたのです。

 

でも、

ただ「苦しい」「辛い」と

嘆いているだけでは

未来は変わらないと考えました。

 

そこからわたしは

数秘術を学んで

自分の心を読み解く作業を

スタート。

 

すると

驚くことにある日突然、

失声症が治りました。

 

なんと1年ぶりに

言葉が話せたんです!!

 

だからあなたも大丈夫!

 

このプレゼントPDFを読むだけで

ストレスゼロになれる!

「あの声」を取り戻すこと

ができるんですよーー!

 

また家族や友人と

以前のように

 

「美味しいね」

「キレイだね」

 

と笑いあえる日は

もうすぐそこまで来ています!!

 

 

 

 

あなたも

この無料プレゼントを受け取って、

思うように声が出ない辛さから

解放されたくないですか!?

 

 

▶︎カウンセリングを3ヶ月

 通っても変わらない

 

▶︎電話がかかってきても

 出られない辛さがある

 

▶︎宅配の人が来ても

 顔を合わせたくない

 

▶︎筆談で会話することに

 もううんざりしている

 

▶︎1人で買い物に行って

 知り合いに会うのがイヤ

 

 

そんなお悩みをお持ちの方は

ぜひこの無料プレゼント

受け取ってください!

 

 

 

 

〜プレゼント詳細〜

 

ここが重要!

 今すぐ変えるべき

 マインドセットとは?

 

3分でできる!

 ストレスを数値化する

 マル秘テクニック

 

80%の人が変化を実感!

 失声症を克服できた

 「数秘術」ってなに?

 

【完全保存版】

 たった1分でわかる!

 あなたの「思考のクセ」

 

必ず見つかる!

 あなただけの

 ストレス解消法23選

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

送ってくださいね!

 

 ↓↓↓

 

 友だち追加

ID検索の場合は

@338htwsu

(@も忘れずに!)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

このストレス解消法を

知っておかないと

声が出ない症状は

この先一生続きますよ!

 

 

家族との夕食は

テレビの音しか聞こえない

 

「今日こんなことあったよ!」

なんて会話もなく、

黙々とただただ食べるだけ。

 

カフェに行くときは

いつもメモ帳とペンが手放せず。

ゆっくりしたいだけなのに

 

注文するだけで

疲れ切ってしまう

 

もし一時的に声が出ても

20〜25%の人が

再発する恐れがあります。

 

その場合は

歩けなくなったり、

手があがらなくなったり、

別の症状も出てくるんです!

 

 

そんな時間が

この先もずっと続くなんて

耐えられますか?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

このプレゼントを読むだけで

あなたの声は元どおり!!

 

まるで何事もなかったかのように

朝起きたら「おはよう」と

言えるようになりますよ!!

 

 

失声症でお悩みのあなたへ。

今すぐにラインから

「プレゼント」

送ってくださいね♡

 

↓↓↓

 

 友だち追加

ID検索の場合は

@338htwsu

(@も忘れずに!)

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

ココロの個性診断士 高橋しゅみこ