自分を追い込まないで!

それはあなたのせいじゃない。

 

感情のコントロールが難しい人

消えたくなる気持ちが続く人は

体を動かすことを意識しましょう!

 

なぜなら

見えない世界の念波がついている可能性が

あるから。

念波とは想いのこと。

 

つらいできごとを体験して

波動(ココロの周波数)が乱れたり、

下がっているとその世界と波長が

あってしまいます。

 

はいつか必ず死が訪れます。

そのとき、

「あ〜最高の人生だった!」

と感じて次の世界へ行ける人はごくわずか。

 

見えない世界の人たちは、

この世に後悔を残しています。

「あれをやればよかった」

「もっとこうしておけばよかった」

 

でも、もう体がないため

自分では何もできない。

 

だから同じような気持ちを持っている人へ

くっつくのです。

 

それが、いわゆる「霊障」。

特に「肩甲骨の左側」にたまりやすいと

言われています。

 

後悔を残していった念が

あなたにくっついてしまわないためにも

体を動かすことがとても重要なんです!

 

やり方は、とっても簡単。

 

自宅や会社ですぐにできる方法は「ストレッチ」


腕をまわすストレッチをしてみましょう。

ポイントは腕を動かす時に肩甲骨も動いていることを感じること。

手をまっすぐ伸ばして、ゆっくり大きく円を

描くようにしてみましょう!

自分が心地よいと感じるまで、

1日数回〜数日続けてみてね。

 

おすすめは「散歩」


猫背にならないように前を向いて、

腕をしっかりふりながら、

自然の中を歩きましょう。

目安の時間は30分〜。

まとめて時間が取れない場合は、

15分×2回でも大丈夫。

 

これらを習慣にしましょう。

 

気をつけてほしいのは、

 

・人が多い場所、時間

人からのネガティブな感情を

気づかないうちにもらってきてしまうから。

 

・風通しが悪いところ、うす暗いところ。

ネガティブなエネルギーがたまっていること

があるから。

 

 

体を動かしてネガティブエネルギーを取りのぞくことで、自分で感情のコントロールができるようになってきます。

 

 

私は1時間くらいの散歩をするようになってから

感情のコントロールができない怖さから抜け出すことができました。

 

 

感情のコントロールが難しい人

消えたくなる気持ちが続くあなた。

それはあなたのせいではないので、

体を動かすことでネガティブエネルギーを取りのぞきましょう!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ココロの個性診断士 高橋 しゅみこ

 

 

image