自分の前世を知ってみよう!

 

人生好転したい人

いつも体調が悪くでココロがしんどい人

前世で大切にしていた思いを手放すことから

始めましょう!

 

なぜなら、

今世は前世とちがう体験をしたくて生まれて

きているから。

 

前世やってきたことは

魂レベルで記憶に残っているので

今世では自然と無理なくできてしまいます。

 

でも前世で大切にしてきた価値観で

ずっと生きていると

「今世やりたいことは、それじゃない!」

と言うお知らせのためにトラブルや問題が

やってくる。

 

 

なので、

元気に楽しく自分らしい人生を過ごすために、

まずはどんな前世だったのかを知りましょう!

 

 

前世を知るためには

数秘術を使ってみる。


やり方はとっても簡単!

 

生まれた日を足して、1ケタにするだけ。

例)25日生まれ→2+5=7


 

1の人は、リーダー。

前世は、管理者などたくさんの人のまとめ役

 

2の人は、支援者。

前世は、セラピスト、カウンセラーなどの相談役

 

3の人は、正直者。

前世は、作家、画家など芸術家

 

4の人は、堅実家。

前世は、公務員、会社員のような事務系

 

5の人は、自由人。

前世は、好きなことを追い求めていく旅人

 

6の人は、友好家。

前世は、ボランティア活動など奉仕をする人

 

7の人は、職人。

前世は、もの作りなどその道を極める職人

 

8の人は、挑戦者。

前世は、新しいことを開拓していくチャレンジャー。

 

9の人は、カリスマ。

前世は、政治家や先生など人を導いていく人

 


このように1〜9の数字の意味を知ることで

「どんな前世を持っていたか」

「どんな価値観をしていたのか」

をイメージすることができます。

 

そうすることで

自分のどんな価値観を手放せばよいか、


いろんな方法を試したけど

どれをやってもうまくいかないという現実から

抜けることができるのです。

 

 

私の前世は7。

それを知ったことで、内側にこもるのではなく、

反対に「人とつながる」ことを意識したら、

心も体も元気になって人生が明るくなりました!

 

 

人生好転したい人

いつも体調が悪くてココロがしんどいあなた。


前世で大切にしてきた想いを手放すことから

ぜひ始めてみませんか?

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ココロの個性診断士 高橋 しゅみこ

 

 

image