ステーキハンバーグ&サラダバー けん 豊橋店(豊橋市・愛知大学前駅、豊橋駅、新豊橋駅) | 趣味は献血です -blog-

趣味は献血です -blog-

趣味は休日に各地の献血ルームを巡る事で、献血レポートや献血後に頂いた処遇品(粗品)記念品を紹介しています。他には食べ放題(更新無期限休止中)、趣味、旅、日常などを綴るブログです。 記事全体、画像、文章またはその一部を引用して転載(保存)することを禁ず。

お肉を求めて、けんの豊橋店でお食事です。

店に入ると土曜日だったこの日は家族連れで埋まってました。
賑やかな店内に1人で入った私は、席に着いてメニューをじっくり眺め注文したのは、比較的に安い照り焼きハンバーグ1029円

注文後はサラダバーで好きなサラダを選びます。
その種類は20弱でビックリの数です!最初に選んだサラダはこちらです。
ステーキハンバーグ&サラダバー けん豊橋店
胡麻ダレをたっぷりかけたサラダの完成です。
おまけにスープバーから卵スープを付けました。

食べ放題のカレーもありますが、注文したメニューが届くまでは我慢しましょう。
何故なら注文が届くとメインとご飯皿が付き、この平らな皿にカレーをかけるには丁度良いサイズだからです。
どうしても我慢できない!と限界に達しているならOKですが、サラダで使用する小皿でカレーを食べることになります。

サラダ2順目に入った頃に料理が運ばれました!
ステーキハンバーグ&サラダバー けん豊橋店
アツアツの照り焼きハンバーグです。
ご飯は少量で出されます。
ご飯を食べ終えたらお替り自由のご飯やカレーで追加です。

ステーキハンバーグ&サラダバー けん豊橋店
こちらが画像は少し冷めた状態で撮影した切り口です。
照り焼きソースをかけて召し上がれ♪

ステーキハンバーグ&サラダバー けん豊橋店
こちらがけん特製カレーです。
肉より人参の大きさにビックリでした(笑)
煮込まれているのか人参は想像以上に柔らかいです。

以下画像を用意できませんでしたが
デザートがゼリーを中心に10種類弱とフランスパンが食べられます。

追加料金でアイスクリームバーとドリンクバーが付いてきます。
どっちも210円ですが、値段に見合った量は用意されています。
胃袋・財布と相談して追加してはいかがでしょうか。


ステーキハンバーグ&サラダバー けん 豊橋店
〒441-8061
愛知県豊橋市藤沢町141 ホリデイ・スクエア内1F
TEL: 0532-48-2989
ホームページ:http://www.steak-ken.com/


大きな地図で見る

営業時間:
11:00~23:30

休日:不定休


(注)2012年1月現在の情報です。
営業時間、休日、サービス内容、料金の変更
または移転、閉店している場合もあります。

ステーキハンバーグ&サラダバーけん 豊橋店ステーキ / 愛知大学前駅南栄駅小池駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0


ステーキハンバーグ&サラダバーけん 豊橋店 ( 愛知大学前 / ステーキハウス )
★★★☆☆3.0
supported by ロケタッチグルメ