バンダイ1/12 カイロ・レン 製作2【STAR WARS】 | スターウォーズはオーロラの夢をみるか…

スターウォーズはオーロラの夢をみるか…

スターウォーズから、ユニバーサル映画モンスター、アメコミetc.まで…
スターウォーズと旧オーロラ社プラモキットをリスペクトし続ける、時代錯誤モデラーによる製作日誌ブログ!
さぁ、今宵も素敵なHobbyで至福のひと時を…

さて中身を確認してみると…

これまた素晴らしい質感とツヤ表現…^^;

 

ほぼ黒一色なんだけど、ベイダー同様チープにならず存在感がある感じ。

 

とくにこのケープ類も素晴らしい!

柔らかいゴムっぽい感じだけど、質感表現が素晴らしい!

 

まぁ、後出しだけど、ベイダーもこれだったら言うこと無しだったな…^^;

 

これだけ至れり尽くせりだと、ほぼやる事ないじゃん(笑

多分、素組みで十分な感じ。いや、まじで^^;

 

マスク用のデカールとシール。

シルバーのキラキラだったら断然シールだけど…^^;

 

ここくらいはねぇ、塗装でいきましょう!(笑

 

 

 

▼最新動画はコチラ