SAMURAI WARBAND 足軽兵完成!Test of Honour テストオブオナー | ウォーハンマーとメタルフィギュアな日々〜

ウォーハンマーとメタルフィギュアな日々〜

「WARHAMMER ウォーハンマー:ファンタジーバトル」トゥームキング、ディーモン・オブ・ケイオスのアーミーコレクションを中心に、シタデル、グレナディア、ラルパーサ等のオールドメタルフィギュアの数々を紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

WARLORD GAMES 

TEST OF HONOUR SAMURAI WARBAND

ASHIGARU YARI TROOPS, MISSILE TROOPS

and COMMAND GROUP

 

ミニチュアは昔からある古いプラミニチュアの使い回しのようなので、造形としてはまぁ、それなり…^^;

でも作業としてはあまり手間もかけず、手早く仕上げで十分楽しめた。

同シリーズでもメタルミニチュアの方はかなり良いんだけどね…

(いずれそちらも登場予定!)

 

日本ではイマイチだが、海外では人気があるのかな!?

サードパーティもこのSamuraiモノはかなりイケてるミニチュアが出てるんでネットを見てるとポチりそうで危ない…(笑

 

今後このシリーズは増やしていくつもりなので、”ちょんまげ”モノに興味のある方はぜひお楽しみに!