旗の紋章はどうする…!? Test of Honour テストオブオナー No.06 | ウォーハンマーとメタルフィギュアな日々〜

ウォーハンマーとメタルフィギュアな日々〜

「WARHAMMER ウォーハンマー:ファンタジーバトル」トゥームキング、ディーモン・オブ・ケイオスのアーミーコレクションを中心に、シタデル、グレナディア、ラルパーサ等のオールドメタルフィギュアの数々を紹介していきます。

だいぶ完成に近づいてきた。

 

本体のペイントもほぼ終わり、あとは装備やら旗のみ。

 

これで旗に紋章を入れて刀・槍を持たせ、ベースをデコレーションをすれば完成だ。

 

そう、紋章は結構悩んだが、これに決めた…

 

三ツ星は実在する家紋だが、今回特にこだわってはいない。

使用している配色なども全くの架空のものだ。

シンプルなデザイン性と、フリーハンドで描くにあたってこれなら何とかなりそうかなという点で決めた…^^;

 

何とかなっているか、微妙な感じだが…^^;

軍旗持ちはこんな感じだ。

 

あとは、各武器を装備する。

 

弓持ちには矢筒を。

ベースに草を撒いて完成だ。

 

完成写真は、後日ギャラリーにて公開します!