こんにちは音譜

 

5日間続いた発熱もようやく昨日から解熱してきました。

週末は通常運転で、自宅でのんびり過ごしています。

 

 

 

もう一週間経って今さら感が満載ですが

備忘録として書きたいので書いておきますウインクひらめき電球

 

 

 

 

前回の旅の続きです。

 

 

伊勢への温泉旅。

 

二日目は、気になっていた伊勢神宮の別邸でもあるこちらのお宮へ

エネルギーが強いということでずっと気になっていたお宮です。

 

 

 

そうそう、この雰囲気。

鳥居をくぐった瞬間、ひんやりと空気がとても澄み切っていました。

 

 

 

 

人も少なめでとても静かな参道でした、、

ゆったりと深呼吸しながら進みます。

 

 

 

 

こちらが御手洗場。
水がとてもキレイでした。
こちらで手を清めてから、参拝へ進んでいきます。

 

 

 

 

 

 

さて、この杉、すごくないですか?

幹の模様が空に向かってスパイラルになっています。

 

磁場の影響で捻れながら伸びているそうです。

今回はこの杉のエネルギーを貰いたい目的もあったのですビックリマーク

 

 

 

なんか、感じる???
うーーーん。ほんのり温かさを感じる気がする。。(そのレベルかい滝汗
ひたすら、エネルギーを充填してもらっています。セミのように木に止まるわたし。
(この写真を見せた友達には、森の妖精みたい〜〜ドキドキって言ってもらいましたけどねブルー音符
 
 
ううーーーーーーん。
とうとう相撲取りはじめました(笑)
 
 
いい感じに苔むした根っこ。こういう雰囲気大好き。
 
 
 
参拝には順序があります。
順々に参拝して、たくさん縁をつないできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私個人的には、長由介神社が、一番落ち着いた気持ちになりました。

なにかご縁があるのかな・・・

 

 

 

体調のこともあり、あちこち観光も出来なかったのですが、

この旅でたくさんパワーを貰った気がします。

 

連れて行ってくれた夫に大感謝。

 

 

帰宅後から5日も熱を出してしまって、

コロナ禍でもあり、大騒ぎになりましたが、

 
今思うのは、きっとなにか見えない大きなパワーを受けすぎて、
発熱してしまったんじゃないのかということで、
 
「良きこと」!! として解釈しています。

 

 

 

 

 

では・・・また書きますね〜

 

 

 

 

今夜も、あなたが安心して愛の中で眠れますように・・・

***しず華***