岐阜は強風だったけどお天気は良かったよ晴れ

連日1日2回の発熱が続き、お散歩に行くこともできなくてちょいストレスだったけど、

今日は1回目の解熱のあとに、

気分が良かったので、

夫に連れ出してもらった近くの公園。





たくさんの親子連れや、カップルさんたち、

卒業式帰りの女性らや、

楽しげなピクニックしてる集団で溢れていて



あー、平和だなーーーーーーーークマムシくん

をたくさん感じられて気持ちよかったよーネザーランド・ドワーフ





これは先日北海道から届いたかなみんの愛。




かなみんは娘と言ってもいいくらいに年下なのに、

凛とした強さと大きな母性を感じる人。


そして、10代の頃に中皮腫という病気で片肺を失い、抗がん剤治療も乗り越えてきた治療経験の先輩でもあってね。

わたしにかけてくれる言葉は

苦しい体験を乗り越えてきたかなみんだからこその重みがあって、有り難くて。

彼女の凛とした強さ。

大好き😘






今わたしのベッド周りには
全国各地から御守りが飾られて

こんなに守られているのだから
絶対に健康になるのだろうと思わされる。



思わされる、と言うのは変だな。

どこかで本当は思ってないのかもしれない。





だから御守りたちのパワーを日々頂いているよ。

絶対に健康を取り戻すグッグッグッ


ありがたいなー。

ありがとうねー。