今日はずっとずっとやりたかった夢を叶えてきましたハート

 

それはカメラマン秋月雅さんの美攝り撮影

 

とても幸せな1日でした。

 

 

 

🌹ようこそ🌹
平野しず華のブログへ。
 

いつもお読みいただき、たくさんの「いいね」もありがとうございます😊

 

 

 

やりたいことをやる。

 

わがままをいう。

 

自己中になる。

 

 

そんなことを実践していく中で、

 

雅さんの手にかかった女性の写真を見るたびに

「いいなぁ〜」

「あんな柔らかな表情を引き出してもらいたいなぁ」

 

と、当時まだ心がカチカチだったわたしは

被写体の彼女たちが憧れでもあった。

 

雅さんの手にかかってきれいに撮ってもらいたいという願望は

 

数年前からずっとわたしの夢であり、

 

いつかきっと、、、、と思っていた願いでした。

 

 

 

それが今日叶いましたルンルンキラキラ

 

 

 

申し込んだのはまだがんが発覚する前で、

2月の下旬だったのだけど、

病気がわかって

あれよあれよと状況が変わり、

 

2月の下旬では自分の肌が荒れたり、毛が抜け落ちたりしているかもしれない・・・

 

と思い、雅さんに思い切って前倒しのお願メールをしてみたのです。

 

やりたいことをやる。

 

わがままをいう。

 

自己中になる。

 

 

にのモットーに従って。

 

以前のわたしなら諦めてキャンセルしていたのかもしれません。

 

 

 

でも、お願いしてみてよかった。

 

雅さん、快く引き受けてくださいました。

 

わがまま言って、多くの愛を受け取る。

 

それを雅さんの懐でやらせてもらい、感謝しかありません。

 

 

 

 

さて、今日は夫の運転で、娘もついてきて、

行きも帰りもフルフラットで休んで行けて楽ちんでした。

 

現場では、とても和やかな雰囲気で、

 

娘が張り切って、風あてアシスタントをしたり、

笑かせてくれたりね爆  笑

 

全データをいただくのはまた後日ですが、

家族が撮ってくれた撮影風景を載せておきますねハート

 



お・ま・け・・・

 

 

 

出来上がったらまたお披露目しようと思っていますクローバー

 

 

 

とっても楽しくて幸せでした。

 

 

1日1笑顔ハート

雅さん、本当に楽しくて幸せな時間をありがとうございました。
 
 
 

 

 

今夜も、あなたが安心して愛の中で眠れますように・・・

***しず華***