『TVや雑誌で話題の白髪染め!』 | ☆xoxoの趣味・美容ネット通販ブログ☆

☆xoxoの趣味・美容ネット通販ブログ☆

xoxoの趣味であるネット通販や巷で人気の商品を紹介します!

母がエステティシャンをしてるので、美容系には強いですw

元美容師の知識もあるのでみんなの役に立てれば嬉しいです!

商品にかなり偏りがあるけど、趣味ブログだから許して下さい(笑)

こんにちは!


みなさん雪は大丈夫でしたか?!



久しぶりにあんな大雪でちょっと焦りましたw


今日は道路凍ってて滑って怖かった・・・


でも天気良いからすぐ溶けそうですね!



みなさんは白髪染めとかってしてますか?


白髪って伸びるの早いし気付いたら生えてて嫌ですよね!



毎回、美容室に通うのもお金と時間掛かるし。


自宅で簡単に出来たら良いなって思った事ありませんか?



だったら、今TVや雑誌で話題のシュアカラー!


自宅で出来る白髪染めシャンプー&トリートメントです!



これなら気付いた時にすぐ出来るし簡単!


経済的にも助かっちゃいますねw



みなさんも話題のシェアカラー試してみてはいかがですか♪