新年おめでとうございます! | ☆xoxoの趣味・美容ネット通販ブログ☆

☆xoxoの趣味・美容ネット通販ブログ☆

xoxoの趣味であるネット通販や巷で人気の商品を紹介します!

母がエステティシャンをしてるので、美容系には強いですw

元美容師の知識もあるのでみんなの役に立てれば嬉しいです!

商品にかなり偏りがあるけど、趣味ブログだから許して下さい(笑)

新年明けましておめでとうございます!


って、もう10日ですけどw


年末年始は忙しくて更新サボってました(笑)


みなさんは良い年越し出来ましたか?w


xoxoは家族と旅行行ってましたよ♪


で、いつも通りガキ使見てたら年越してたってゆう・・・


毎年同じ事してるな~(笑)


昔は日の出見に行ったりしてたけど最近は。。。


年取ったからかな?w


家でのんびりテレビ見ながら年越しが楽で。笑


まぁ、そんなこんなで!


今年も宜しくお願い致しますw