まだ暑さのぶり返しもありますがだいぶ涼しくなってきました。少し遅めの金木犀もようやく香りだしてます。

 それでも最近仕事のストレスが気になりモヤモヤしてなかなか集中できません。

 つーわけで気分転換にAFVにも着手しました。

 

 迷いましたがお手軽にできそうなタミヤのSu-76mにします。

 

 

 しかししばらく積んであった箱を開けると中にまたこんなものが入ってました。

 

 

 誰だ!? こんなの入れた奴は!(お前だ!)

 これじゃ気軽に作れんじゃないか。とかぶつぶつ言いながら取り掛かります。

 

内部を塗装しながらなのでなかなか簡単には進みません。

 

 

 おまけにエッチングは重箱の隅をつつくような細かいものばかりではっきり言ってなくてもいいようなものばかりです。

 せっかくのマシンガンの弾薬ラックも肝心のマガジンのパーツがないので空の状態しか再現できませんから見送りました。

 

 やれやれ、エッチングの使用を極力諦めればまあまあ楽にできるかな?