みなさんすっかり忘れていると思いますがこれも完成直前まできて放置です。 前回の記事はこちらかな?

 

 外装のウェザリングは全くしてないのですがこれは博物的モデルなのであまり積極的にするつもりはありません。

 それよりインテリアモデルをどう見せるか、ということにずっと悩んで今まで放置してました。

 で、一つの案ですが100均で見つけたアクリル展示台を使ってこんなパターンを考えてみました。

 

 これも散々悩んでアクリル板を切り欠いたのでかなり傷が入ってます。

 

 階層式もいいのですがなにせパーツが繊細で不安定なので。

 

 仕上げの段階でもしばしばパーツの破損がありその補修に追われるのも遠ざかる原因だったりします。

 本当にミニアートは厄介極まりなし。何回も作る気はしませんね。

 

 

 砲塔内部はいずれにしてもかなり見づらいですね。

 

 車体天板の位置が中途半端なのでもう一回作り直してみましょうか。

 また完成が伸びますが。