なんか急に暖かくなりましたがこの週末は久しぶりに里帰りする予定なのでまた制作時間がとれません。

 

 ローテーションでちまちまと。

 脚も非常に少ないパーツで精巧にできているので楽ちんです。

 

 ただ胴体への取り付けを確認していたらなんか気になることが出て来ました。

 

 

ん? なんかおかしくない?

 

ちゃんと取り付けガイドに合わせているのに・・・

 主脚のイラストの左右が間違っているようです。取り付けガイドのモールドが間違っているのかと焦りましたが実機もタイヤは外向きに付いているようなのでイラストのほうが間違っていると思います。

 こんな致命的な間違いすな!

 ま、中華メーカーの左右の指示は高い確率で間違っているのは経験済みですが。

 

 ちなみにそのすぐ近くにつくF10,F11も前後の向きがよくわからん。たぶんこれで合ってると思うけど。