こんにちは。

発達障害3児の母、もみじです紅葉


ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



次男がYouTubeでポピープレイタイムというホラーゲームの実況をみてから、くっつき虫と化しています泣き笑い


ハギーワギーというキャラクターがでてくるホラーゲームです。

 

 



相当怖かったらしく、とにかく同じ空間に私がいないとダメで、トイレにいくのもついてきますし、ついていかされます。



私も小学生のころ、エイリアンを金曜ロードショーでやっていて見てしまって、怖くて怖くて堪らなかった経験があるので気持ちは分かるのですが、、、


寝たらおなかの中に卵生み付けられるんじゃないかと恐怖だった。

 


正直なところ、動画は自分で管理してるんだからそんなに怖いなら見なきゃいいのにー不安



そして、またいつものアレが発動してます。


ギャーギャー夜に騒いでいますわ真顔


今回のことは自分の判断で動画見てるから、全然可哀想と思えない。


むしろ

紅葉「私また寝れないじゃなーい」

と苛立ちすら感じてる泣き笑い



夫の休みが4日からなので、それまで持ちこたえられるか、、、?


GWとくに遠出の予定がないのが救い。


でもせっかくなら1日ぐらいどこか行きたいな~ニコニコ


自分の体力と相談しながら決めようと思います。



お読みくださり、ありがとうございます飛び出すハート