こんばんは。

発達障害3児の母、もみじです紅葉


ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



マックのハッピーセット、今日からカービィ始まりましたねガーン


明日行こうねって子どもたちに誘われちゃったよ滝汗


最近マック行きすぎだから控えたいけど、おもちゃがほしいからきっと行っちゃう真顔←だってカービィめちゃくちゃ可愛いんだもん。

カービィは長女にそっくりラブ


 

 ↑ゲームも大好きラブ



ところで、結構前に美容室に行ったときに、スタイリストさんと美容の話になり、←もう3ヶ月以上前。


おすすめされたものを今さら試してみたのでレビュー書いてみようと思います真顔


先にいっておきますが、1ミリも参考になりませんので、あしからず。



オススメされたのは、リードルショットというもの。

 

これをぬってから化粧水とか美容液とかをぬると、肌のおくまで成分が浸透するという代物。


ただ、毛穴よりも小さい針が入っているので、痛い人には結構痛い。



針のレベル?があるようで、数字が大きくなればなるほど痛みも強くなるもので、


自称痛みに強いというスタイリストさんも、


ハサミ「300は大丈夫でしたけど、700は結構痛かったです!まずは弱いものから試してみてください!」


と教えてくださいました。



というわけで100、300、700の3つがはいったお試しパック1000円ぽっきりをいつだかの楽天マラソンの時に買い、


先日あたためにあたため、ようやく試すに至りました。

買ったことすっかり忘れていたのよ。断捨離のお陰で見つけた。



まずはスタイリストさんに言われた通り、100から。


お風呂上がりに少量すぐつけて、ほぼ痛みがなかったので全量つけて、そこからいつも通りのケア。


まぁ100だからこれくらいのチクッとする痛みか!


と、翌日は300を試し。


これもそんなに100と変わらないぐらいのチクッと感で、


これなら700いけそうだなと、翌日。


封を開けるときに気づいたけれど、最終日にのこっていたのは100だった滝汗滝汗滝汗



つまり初日につけたのが700で、今回仕入れた中では痛みMAXのもので、


超絶目が悪い私は、700を100と見間違い、勘違いしてつけていたようで滝汗

 


まぁ、結局最終日のやつは100だから、ほぼ痛みを感じず。


私にとっては100も300も700も大して変わらず、痛みはほぼありませんでした真顔



そういえば私、2回の出産とも帝王切開なんですけど、


帝王切開の翌日、普通にすくっと起き上がってスタスタあるいていて、


長年助産師さんやってる人に


病院「痛みに驚異的につよすぎる!!お腹切られているのにこんなに元気な人、助産師人生で初めてみました滝汗


と軽くひかれたぐらい、痛みに強かったんです笑い泣きおいで



助産師太鼓判の痛みに強い女なんで


そりゃー、ちょっと針はいってるぐらいじゃ大した痛み感じるわけないわ笑い泣きおいで



ほんでお試しパックの3回しかつかってないから、よく効果も分からなくて、結局導入系は使っていません笑い泣きおいで



ね、全然なんっっっの参考にもならないでしょ笑い泣きおいで


でも自称痛みに強いという人は是非、


自分の痛み耐えレベルを知るために試してみてねウインク

↑そんなん知るために1000円も使うの惜しいよね笑い泣きおいで



お読みくださり、ありがとうございます飛び出すハート