こんにちは。

発達障害3児の母、もみじです紅葉


ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



長女が最近

うさぎ「おしゃれなパジャマがほしい!!」←おしゃれなパジャマとは真顔


と騒がしかったので、パジャマを買いに西松屋にいってきましたニコニコ



本当はリサイクルショップで買おうと思っていたのですが、


リサイクルショップにこどものパジャマを見つけられず。

↓この時ついでに見てきた。



今まで着ていたパジャマは全部双子のおさがり。


私的にはおしゃれなパジャマだとおもっていたのですが

↓こんなボーダーのやつ。

 

長女的には

うさぎ「カラフルがいいの!」


と。


ほうほう真顔



とりあえず買いに行く前にネットでユニクロを検索したら、


ディズニープリンセスとのコラボ商品がでてきて。

↓pickでさがしたけど、出てこず。

こんなプリンセスなりきりのパジャマあるのね、可愛い~ラブ 

 

長女の言う通りカラフルだったけど、2290ポーンポーンポーン


え!?パジャマってそんなに高いの!?



我が家なんて普通に外に着ていく服でさえ、0円~100円ですよ!?←



家で着るものに1000円以上は無理滝汗!!


と私がなり、



笑ううさぎ「これ可愛い~ハートこれにする~ハート


と盛り上がってる長女をなだめて、


紅葉「おおお、おっけー!と、とりあえず、これは候補にしておいて、一旦西松屋見に行こ滝汗!」


と誘いだし、



すみっこぐらしのパジャマをゲットしてきました~おねがい

 

たまたま長女が見つけたんだけど、


セール品だったので、900円でゲットおねがい


ギリギリ許容範囲でした~滝汗



今後おしゃれに目覚めていって、こういうことが増えるのかな。


双子はまだ割りとなんでも着てくれるので←スポーツブランドのロゴがついてて、肌触りがよくて、色が気に入れば


女の子やっぱり早いな~と感じます。



自分の着たいものを自分で選ぶことはいいことなんだろうけど、安いものでたのむよ!!



お読みくださり、ありがとうございます飛び出すハート