こんばんは。

発達障害3児の母、もみじです紅葉


ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



午前中に断捨離して、


さきほど売れそうなものをリサイクルショップへ売ってきました~ニコニコ



ネットアレルギーの私には、メルカリの取引とか怖すぎて、リサイクルショップ頼み。



てゆーかメルカリ1回もつかったことないのになぜかアカウントとめられてて笑い泣きおいで


何回メールで問い合わせても改善してくれないから、ご縁がないところと思ってあきらめてます笑い泣きおいで



ま、メルカリつかえなくても、ラクマとかヤフオクとかやりたけりゃ色々あるからいいもんね口笛



今回売った本はこの間夫のお金でかって貰った、ニュートンの本などなど~



 両方とも200円でした~!夫ありがとー!

 

 

 

私読むの早いし、そんなに読み返すタイプじゃないから、


やっぱり図書館が一番向いてるなと思いましたニコニコすぐ売ってごめんね、夫。



服は子供の服、2着だけキレイなのがあったからうりましたニコニコ


2着で65円笑い泣き


値段つけてくれただけでありがたい!



で、今回一番お値段がついたのが次男のゲーム。


ヒノカミ血風たん←「たん」じゃ変換でてこないー笑い泣きこれなんてよむんですか?

 

1800円でしたおねがいキラキラ


よかったね次男おねがいキラキラ



こうやって大切に使えば自分が使い終わったあとにも誰かに使って貰える


という学びになったらいいなと思います。



お読みくださり、ありがとうございます飛び出すハート