卒業生の新刊記念茶話会に参加してきました! | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。

 

先週、金曜日は東京にて、

 

趣味起業の卒業生でもあり、

一般社団法人全日本趣味起業協会の理事も務めてくださっている、

濱田恭子さんの最新刊の、出版記念茶話会に参加してきました。

 

 

 

 

※恭子さんの新刊↓

 

 

 

出版記念で茶話会って、初めてでしたが、パーティみたいに堅苦しくなくてよかったです!

 

来賓の挨拶とかも、最初の乾杯と、最後の締めだけでしたし、料理が次々出てくるのではなく、カゴひとつに和スイーツが数種類盛られていて、伊勢茶とともに美味しくいただくスタイル。

 

僕は甘いもの大好きなので密かに大喜びしておりましたww

 

そんなカジュアルフォーマルな茶話会でしたが、しかししかし、

参加されている来賓の皆さんはとんでもなく凄いひとたちで・・・。

 

それも恭子さんのお人柄なんだろうなと、改めて思った次第です。

 

また、会場では趣味起業メンバーとも会えて嬉しい時間となりました。

 

 

恭子さん、素晴らしい時間をありがとうございました!

そして新刊、おめでとうごさいます!

 

 

帰りの新幹線で思ったこと・・・。

 

飛行機の機内エンターテイメントみたいに、

新幹線にもモニターがあればいいのにww

(そう思うの僕だけ??)