今日まで!ラストの1万円企画は今年後半の商戦を勝ち抜くためのスキルをお届け | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、
趣味を活かした起業・副業の専門家、趣味起業コンサルタントの戸田です。
 
ニューヨークに来て4日目です。
と言っても初日は到着してチェックインして寝るだけ!でしたので
活動している日数は3日です。
 
何をしているのか、知ってくださっている方も多いと思いますが、
今年で2回目となる趣味起業NY展のためです。
 
 
正式名称は「Japan Art&Craft in NY 2024」です。
 
昨日、設営の作業を終えまして、
今日から公開となりました。
 
image
image
 
戸田は会場に足を運んで写真を撮って、それを出品者さんにお届けして、
ということを終了までやります(笑)。
 
何より出品者さんが「自分の作品がNYで展示されている」喜びを感じてくださることと、
来場者さんが、こんな作品を作る(描く)日本人がいるのだ、と感じてくださること、
そして少しでも、参加者さんのアートが世界へ届く手助けとなることが、
嬉しくて開催しています。
 
まだまだ小さなイベントですが、一人でも多くの作家さんが
海外への扉を開けるよう、できる限り参加ハードルを下げて、今後も開催していきたいと思います(^^)
 
さて、参加ハードルを下げるという点では
戸田がこの1年、いろいろ展開してきた「1万円企画」の最後を飾る、
本日で受付終了となります。
 
今年の後半、
ハロウィン、ブラックフライデー、クリスマスと目白押し商戦期間を
駆け抜けるためにぜひ受け取ってくださいね(^^)
 
実はこれは約10年くらい前に大好評をいただいた企画で
当時動画5本セット10万円で提供していたものです。
 
 
 
今後は通常モードに戻ります。
 
チェクしそびれることのないよう注意してくださいね!