【趣味起業TV】12回目のゲストは、出版プロデューサー臼井正己さん! | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。

 

久しぶりに趣味起業対談やりました。

 

今回の対談相手は、出版プロデューサーであり、超人気YouTube番組「令和の虎」に出演され、35万再生を記録されている、臼井正己さんです!

 

かなり個性的で笑、

令和の虎でも爆笑をかっさらっていましたが、今回の趣味起業TVでもやっぱり爆笑でしたww。

 

ありえないハプニングが冒頭から起こるんですよ(笑)。

 

というわけで、久しぶりの趣味起業TVにて、臼井さんの野望をぜひご覧ください!

 

 

 

 

そのほかの趣味起業TV対談動画は、こちらのYouTubeチャンネルにてご視聴いただけます。

 

今回のゲスト、臼井さんのX(Twitter)はこちらです。