なぜ戸田はさぼにゃんを描いているのか。 | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を生かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。

 

先月、出版コンサルタントの城村先生と対談をさせていただいた動画が、Youtubeにて公開になりました。

 

以前、「のんびり副業」の出版時にお世話になりまして、対談にも呼んでいただいたのですが、

 

今回はなんと「さぼにゃん」の本でお声かけくださいました。

 

漢字の「戸田充広」ではなく、ひらがなの「とだみつひろ」としての参加です(^^)
 

 

 

 
さぼにゃん出版の裏話や、なぜ戸田がさぼにゃんを描いているのか、など、
 
ぜひご視聴いただけましたら嬉しいです(^^)
 
 
そしてこの「さぼにゃん」のゆるすぎる手帳が来春リリースとなりました。
 
 
 
えげつない数と、えげつない豪華さのリターンにまずは驚いてください(笑)。
 
ちなみに毎日更新で新作を投稿している、さぼにゃんのインスタグラムはこちらです。