クリスマスプレゼントの無料zoom質問大会、無事開催しました!! | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。

 

昨日は、突然のクリスマスプレゼントにもかかわらず、無料zoom質問大会に5名の方がお越しくださいました(^-^)

 

60分の企画には多すぎず、少なすぎず、ちょうどいい人数でありがたい限りでした。

 

 

いろいろな質問が出まして、

 

目標設定や計画の立て方、

 

企業からの問い合わせを増やす方法、

 

年賀状は出すべきか、

 

価格設定について、

 

時間の有効な使い方、

 

などなど、すべてにお答えさせていただきました。

 

今回の企画が、ご参加くださった皆さんのお役に立てていましたら嬉しい限りです。

 

また気が向いたらやります(^-^)

 

いつ向くかわかりませんが。

 

だからメルマガはしっかりチェックしておいてくださいね。

 

あと、何とか年内にfacebookライブ配信できればなと思っていますが、まだ不明です。

 

決まったらメルマガでお伝えさせていただきますね!

 

 

「趣味起業養成講座」は23期生の早期受付は12月28日まで。

東京校、大阪校の詳細はこちらをクリックしてください。
※残席は各クラス1です。

そして在宅版の詳細はこちらをクリックしてください。
※在宅版の残席は1です。