「いろいろあった」は行動を起こした証拠 | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。

 

そろそろ今年もおしまいですね(^^)

 

いろいろあった1年でした。ちょっと振り返らせて下さい(^^)

 

引っ越しをしました。はじめての神戸市民です(笑)。

 

1年を通してさまざまなメディアから取材を頂戴しました。ありがたいことです。

 

 

 

趣味起業養成講座もリニューアルしました。

 

 

さぼにゃん第3巻も出せました。

 

 

初めてのクラウドファンディングを実施しました。

 

来年もいろいろある1年になることでしょう。

 

あなたはどんな一年でしたか?

 

いろいろありましたか?

 

ちなみに、「いろいろあった」というのは、行動を起こした証拠です。

 

何もしていない人には、何も起こりませんからね。

 

あ、あくまでも自分起点の話です。

 

外部要因的な出来事の「いろいろあった」は、因果応報で起こっていることです。

(そういう意味では、結局自分がやったことが返ってきているのですけど)

 

だから、来年もいろいろあるっていうのは、行動し続けるという決意表明でもあります。

 

そしてこの繰り返しで人は成長していくことができます。

 

 

なんだかややこしいですけど(笑)、とにかく来年もどんどん良いことを巻き起こしましょう!

 

そのお手伝いができましたら最高です!

 

本年もお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。

 

そして来年も宜しくお願い致します!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

メディア関係者さまへ●
お問い合わせや取材のご依頼はこちらより宜しくお願い致します。 

 

 

【直近の戸田のスケジュール】

 
 
【戸田の最新情報はこちらでお受け取りいただけます!】