戸田が『それ、チャンスじゃないですか~』と言っただけで快進撃する中野美紀子さんの凄さ。 | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。

 

7月30日は札幌です!

 

趣味起業セミナーです!

 

今からお伝えしていますので、「その日は既に予定が」という言い訳はできませんよ(笑)。あなたのことをお待ちしています\(^o^)/

 

ちなみに主催してくださるのは、こちら。

 

海外を渡り歩いて今は北海道にお住まい、数秘術で未来を開く奈緒さんです!

↓↓↓


 

なんでこの記事をシェアしているかと言いますと、この記事中に数秘術の奈緒さんと、「コミュニティづくりの専門家」中野美紀子さんの対談動画あるからです。

 

このお二人、期は違えど共に趣味起業養成講座の卒業生なのですが、在校中から戸田がちょっと声をかけるだけで、二人ともどんどん楽しく実践されるので、その伸び率がとんでもないんです。

 

その二人の対談動画が面白くないわけがありません。

 

20分ちょいの動画ですが、「ながら聞き」ができますので、ぜひ一度ご覧くださいね(^^)

 

あなたの常識をぶち壊しましょう!

 

そして7月30日、札幌でお会いできますことを楽しみにしています!!

 

あ、札幌趣味起業セミナーの詳細はこちらです!

 

 

 

 

 

メディア関係者さまへ●
お問い合わせや取材のご依頼はこちらより宜しくお願い致します。 

 

 

【直近の戸田のスケジュール】

 

★6月20日には東京のサンクチュアリ出版さまのイベントスペースにて講演させていただきます。既に受け付けが始まっています!

 

【戸田の最新情報はこちらでお受け取りいただけます!】