【要注意!】これが「成果が出ない人」の動き方 | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。

 

物事には何でも順番があります。

例えばお料理にも。

肉じゃがを作るのに、いきなり生野菜に味付けすると失敗します。

 

 

また、丸ごと煮てから最後に野菜を切るのも絶対におかしいです。


スポーツでもそうです。

基礎練習しないで技術は磨けませんし、準備運動せずにいきなりハードな練習をすると身体を壊します。

 


そしてもちろん、趣味起業(マーケティング)にも、順番があります。

でも、なぜか趣味起業になると、それを無視する人が多いのです。

いきなりそんなことしたら、肉離れ起こしますよ!とか、

先にそれをやったら激マズ料理の完成ですよ!とか、

そんなことになっている人が多いのです。


それは、身の回りに溢れる情報から勝手に気に入ったものだけを拾って、思いついたように行動するからですね。

 

 

これってとてもヤバイし、成果に繋がらないのはわかりますよね?


あなたは大丈夫ですか?


これ、自分のことになると本当にわからないのです。

良かれと思ってやっていることが逆効果なんて悲しすぎます。

そもそもの原因は、

1、今の自分の状況を正確に把握できていない。

2、だからまず手をつけるべきことが何かわからない

3、なのでそのあとの全体の流れも掴めない



そういうことです。

だから手当たり次第にあれこれやっちゃうんですね、でもそれは先程お伝えしたように、とても危険なことなんです。


あ、チャンスを掴めるかどうかも、同じ理屈ですよ。

「~~できたら、あれやろう」

「都合が会えば参加しよう」

「お金たまったらあそこへ行こう」

これ全部、発想が逆ですからね?


こう考えているうちはチャンスを逃します。


そうじゃなくて、

「あれをやりたいから、~~をやってしまおう」

「あれに参加したいから都合をつけよう」

「あそこに行くためにお金を作ろう」


こういう発想です。


ね、全てにおいて、順番が大切だとおわかりいただけましたか?(^-^)


そのために、今の状況を把握しましょう。

そしてまず打つべき手を知りましょう。

そしてその後の全体の流れを理解しましょう。


それがわずか2時間程度でわかってしまうのが、6月20日の趣味起業セミナーです。


溢れる情報に惑わされることなく、今のあなたに必要なことがわかります。

あとはやるだけ。

すると結果がついてきます!

そういうあなたになってくださいね(^∇^)!

6月20日サンクチュアリ出版さま主催「趣味起業セミナー」でお会いしましょう。


具体的なセミナー内容としては、

・安全に副業からスタートする時の注意点
・いかに楽しく趣味起業するか
・できるだけ早く知名度を上げる方法ブログやSNSの上手な使い方
・「満席」や「完売」を経験するには
・目標月収を達成する方法
・何がっても進めるマインドの持ち方

などなど。

ちなみに、この価格でこの内容のセミナー、自主開催ではありえませんので、お見逃しなく\(^o^)/