フジテレビ「めざましテレビ」放送されました | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。

 

今朝は米朝首脳会談中止のニュースと、北朝鮮の核実験場坑道爆破のニュースが一面を賑わしましたが、無事副業の取材コーナーが吹っ飛ぶこともなく放送されました(笑)。

あ、先日取材を受けましたフジテレビさんの「めざましテレビ」の話です(^^)

 

今回の取材は月曜日にお電話をいただいてからのスピード取材、スピード放送だったのですが、その間ディレクターさんに副業している人を紹介したり、お台場へ日帰りで行ってコメント撮りしてもらったり、怒涛の1週間でした。

 

で、複数名の副業人をご紹介させていただいた中からテレビで紹介されたのが、趣味起業卒業生で、革財布を手作り販売されている小林さんです。

この短期間のうちに、岐阜まで取材に駆けつけてくださったそうです(^^)

 

戸田は飛行機に乗ってお台場まで日帰りで行ったのに(笑)。

でもまあ、帰りにはこんな景色も楽しめたし、

お土産にめざましテレビグッズもいただきましたし(家族の分まで笑)、OKということで(笑)。

 

いえいえ、何よりこうしてテレビで「専門家」として扱っていただける事自体に感謝です(^^)

 

戸田自身の信頼度アップはもちろんですが、それによってこれまでの生徒さん、そして未来の生徒の皆さんに恩返しをさせていただけるかなと、喜んでいます。

 

これからも、趣味起業生の皆さんがどんどんメディア露出していただけるよう頑張ります!\(^o^)/

 

 

あ、このえげつなくボリューミーなヤツは今日までです!

 

 

そしてあなたのハンドメイドも小林さんみたいになってしまう、その秘密をお伝えするのがこちらです!!

 

 

そしてそしてあなたの趣味起業を一から構築するための情報がこちらです!!

 

 

いずれかであなたとお会いできますことを楽しみにしています!!\(^o^)/

 

 

 

 
 

●メディア関係者さまへ●
お問い合わせや取材のご依頼はこちらより宜しくお願い致します。 

 

 

【直近の戸田のスケジュール】


★5月28日に大阪で「売れる作家、人気作家、になるためのハンドメイド趣味起業セミナー」を実施します。

 

★6月20日には東京のサンクチュアリ出版さまのイベントスペースにて講演させていただきます。既に受け付けが始まっています!



【戸田の最新情報はこちらでお受け取りいただけます!】