朝日放送「雨あがりのAさんの話」で監修協力させていただきました。 | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。

 

3月6日(火)23:17~朝日放送、「雨上がりのAさんの話」の一部コーナーで監修協力をさせていただきました。

 

戸田のことは、パネル写真でちょびっとだけ紹介されます(笑)。

 

戸田の写真よりも、中身を楽しみにしててくださいね(^^)

 

たぶん?関西ローカルかと思いますが、ほかのエリアの方はTVerというWEBサイトで見れるそうです(^^)

 

 

 

【直近の戸田のスケジュール】


3月17日(土)は大阪で、
3月24日(土)は東京で、
それぞれ「聞きたい人に聞きたいことが聞ける、趣味起業大交流会」を開催します!

 

5月29日には大阪でハンドメイドの方向けセミナーを実施します。

 

6月20日には東京のサンクチュアリ出版さまのイベントスペースにて講演させていただきます。



【戸田の最新情報はこちらでお受け取りいただけます!】