さぼにゃん本第2弾の表紙が決まりました! | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。

 

さぼにゃん本第2弾の表紙が決まりました!

 

実は決定に先駆けてfacebookのさぼにゃん応援グループ内で、表紙当てコンテストを実施しまして、

 

数ある候補デザインの中から見事に当てた方には「さぼにゃん日めくりカレンダー(非売品)」をプレゼントしますよ、という企画でした。

※写真はイメージです。

 

で、出版社さんとの打ち合わせの中で・・・

 

・書店に並べて目立つ色

・さぼにゃんカラーとかぶらない色

 

などの条件を満たす色として最終的に決まったのが、こちらの表紙です。

 

書店で目立って手に取られることを祈ります!

 

賞品のカレンダーはこれを見事的中して下さった女性にお届けさせていただくことになりました。おめでとうございます!(^o^)

 

ちなみに本は8月26日の発売です。この前後にまた数々のグッズが当たるキャンペーンをやりますので楽しみにしててくださいね!!

 

 

 

↓こちらは第1弾の本です、表紙は白でした。