なんで趣味起業養成講座受講生はすごい結果が出せるのか | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。

 

先日から趣味起業養成講座のことをお伝えしています。

特にメルマガは毎日なので「うざい」と思っている方もいらっしゃるでしょう。

※うざいと思ったら遠慮無く解除してくださいね(^^)

 

で、なんでこの趣味起業養成講座受講生はすごい結果を出せるのか?例えば、

 

・売上2倍とか、3倍とか、18倍とか

・売上数十万~数百万とか

・法人化とか

・テレビ出演、ラジオ出演、雑誌出演とか

・書籍出版とか

・人気出すぎて数ヶ月待ちとか

 

こんなことがやたらと起こっています。

 

もちろん、環境がホテルのスイートルームだとか、一緒に頑張る仲間ができるとか、そういうことも大きな要因になっていますが、それ以上に効果を発揮しているのがこれです。

IMG_20170616_230841143.jpg

 

じゃなかった(笑)、

 

これです。

IMG_20170624_002135174.jpg

IMG_20170616_230841066.jpg

さらにはこんな感じ。

IMG_20150320_144225083.jpg

爆笑です。

 

つまり、本気で楽しんでいるってことです。

 

「えー!そんなこと!?」とおっしゃるかも知れませんが、この楽しさは、本当に「自分がやりたいこと」「好きなこと」を実践しているからこそ出てくる楽しさで、決してふざけているわけではありません。

 

やりたくないことを無理してやってもこの笑顔にはなりませんからね。

 

実際、戸田のところに来て下さった方は皆さん、こう言ってくださいます。

 

★私は戸田さんの養成講座を受講して、「楽しんでいたらお金が降ってくる」そんな体験をしました。

★戸田さんのアドバイスはコンサルの先生目線ではなく受講生一人一人に合った目線で考えてくださるので、まず不思議に「意に沿わない」ということはなにひとつ起きてきませんでした。

★いろいろ探すなかで、ピン!と来たのが戸田さんの「あなたのやりたいコトで、収入を得ましょう。」というフレーズ。「とにかく稼ぐ!」といったギラギラ、ガツガツしてない感じも、なんか、いいな、と。

戸田先生は無理な事や難しい事を押しつけようとはしません。 でも、その人に必要な事を的確にアドバイスして下さいます。

★なにより、嫌なことは『嫌です。できません。』と言えば、他の代替案を勧めて下さるのが一番嬉しかったです☆

★戸田さんにコンサルをして頂いて、本当に私がやりたい事+毎月の収入の仕組みを一緒に考えてくれて、今では毎月安定した収入を頂いています。

★様々なことを提案してくださり、そのひとつひとつを、まるでゲームを楽しむがごとく、クリアしていったら、 気がつけば、受講3ヶ月目で、念願のプログラムを満員御礼で開講にこぎつけることができました。

★戸田さんは、セミナーに参加したりすると「大丈夫だよ。絶対うまくいくよ」「頑張ってるから、次はイケるよ」と、気軽に優しい声で励ましてくれます。「こういう方が、先生なら・・・私、頑張ってみよう!」と、思い切って趣味起業講座に申し込みました。

★戸田さんのすごいところの一つは、ダメとか、無理とか、こうしないとダメだとか、一切言わないところです。

★戸田さんは、いつもニュートラルな態度で接してくれます。「絶対これをやりなさい!」というようなコンサルさんではありません。「やってみますか? 笑」という感じです。

好きなことを、楽しくやっていきましょう!という、趣味起業のベースが私には、とっても合っていて、戸田さんのアドバイスを、素直に従い動いていきましたら、願っている成果が叶っていきました。

★正直言うと、戸田さんと他のコンサルタントのどちらにするか迷ってました。それでも戸田さんに決めたのは、、、・戸田さんは失敗談を話してくれる。良いことしか言わない人って信頼できないんです。

★成功への近道を教えてくれるコンサルタントはたくさんいると思うんです。でも、戸田さんなら私のやりたいことを優先し、例えそれが遠回りだったとしてもそれに付き合ってくれる。そんな人だとわかっていたので、やはり戸田さんしかいないと思いました。

★迷宮に入り込みそうになっていた時、穏やかや笑顔で「楽しくなければ趣味起業やないやん!」と堂々と言ってのける戸田さんに出会いました。

 

 

こんな感じで・・・読んでいて少し自分でも恥ずかしくなるのですが(笑)、でもこれが楽しく趣味起業できる秘訣であり、成果が出る秘密でもあるのです。

 

実際に上記のご感想をくださった皆さんは、売上数倍とか、出版とか、テレビ出演とか、月100万円とか、とんでもない成果を出されています。

 

あなた自身がいかに楽しめるているか、趣味起業の成果がより良いカタチで出るかどうかは、そこにかかっているのです(^^)

 

そしてそれをナチュラルな感じで実現するのが、趣味起業養成講座なのです。

IMG_20170421_001338810.jpg

 

 

あなたも思いっきり笑って楽しんで、売上を数倍、数十倍、さらには雑誌やテレビ出演、などの成果を目指してみませんか?