安定収入の仕組みを1日で手に入れる | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。

 

先週金曜日は、あのマインドワークレジスタードトレードマーク創始者で代表理事の濱田恭子さんと初コラボで「一日でできる!あなたの収入を安定させる仕組みづくり  ~趣味起業セミナー&マインドワーク®~」を実施させていただきました。

FB_IMG_1498405664516.jpg

戸田からは、午前の部で安定収入の仕組みの種類と、それぞれの実際の事例などをお伝えさせていただき、最期にアイデア出しのワークをさせていただきました。

FB_IMG_1498405678128.jpg

ひとりではなかなか出ないアイデアも、第三者の目が入るとどんどん出てきました。

 

そのあとケータリングのお弁当を皆さんでいただきながら、質問大歓迎ランチタイムに突入(^^)

 

もちろん全てのご質問にお答えさせていただきました。

 

それにしてもケータリングは移動時間が無駄にならず、いいですね。次から戸田もケータリングをと入れてみようかなと思いました。

 

午後からは濱田恭子さんのワークで仕組み作りのアイデアをさらに落とし込んでいただきました。

FB_IMG_1498405672474.jpg

 

ご参加くださった皆さんの進化っぷりが楽しみです\(^o^)/

※写真は全てお借りしました、ありがとうございますm(_ _)m

 

あ、このセミナー&ワークは「関西でも絶対やてくれ!」とのありがたいリクエストをいただいておりますので、これから日程調整に入らせていただきます(^^)

 

楽しみにしててくださいね!

 

あ、地方でもリクエストがあれば検討させていただきますので、ぜひお声かけください(^^)

 

 

 

半年間であなたの趣味起業を一気に進化させる趣味起業養成講座17期生早期受け付け中。

 

趣味起業EXPO出展者募集中(7月7日締切です)