迷ったら楽しい方に舵を切る。 | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。

 

そもそも、好きなことだから続く、楽しいから続く、だから諦めないし、やがては成果につながります。

 

その結果、成功確率が上がるのですね。

 

逆に、「これをやったら稼げるはず」とか「こうしたら儲かる」といった、収入だけにフォーカスしたやり方は得てして楽しくないので、成果が出るまでに心が折れる傾向にあります。

 

だから、戸田はアドバイスをする際、多少遠回りでも「楽しい方のやり方」にこだわっているのです。

 

できるだけ本人がやりたいことをやって欲しい、そういう思いです。

 

ですので、もしあなたが趣味起業をしていて、「やり方」に縛られて楽しくないのであれば、ちょっと方法を変えたほうがいいかもしれません。

 

迷った時、悩んだときはぜひ、「楽しい方」に舵を切ってみてください。

 

その方が成果が出やすくなりますから。

 

実際に戸田の生徒の皆さんにはそれで成果を出していただいていますので間違いのない事実です(^o^)

 

楽しい方に舵を切る、覚えておいてくださいね!