こうして人とつながってチャンスをつかもう! | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。

 

趣味起業を成功させるためにやっておくべきことのひとつが、「いろんな人とつながること」です。

 

なぜなら全てのチャンス、全ての流れ、は「人が運んでくる」からです。

 

ただし、気をつけたいのは「この人と繋がったら得かな?」「この人と知り合っておくと有利に進むかも」といった、自分目線の感覚でのつながり方はやめた方がいいということです。

 

そういう感覚で人と会っていても、ろくな人が寄ってきません(笑)。

 

あなたも嫌でしょう?そんなこと考えて知り合いになろうとする人。

 

伝わってしまうんですよ、そういう意識って。

 

ですので、人と会うときに大切なのは「何かこの人の役に立てることはあるかな」「どうしたらこの人は喜んでくれるだろう」という気持です。

 

そうすると、不思議と良いつながり方ができ、その後も良いお付き合いができたりします。

 

「さて、理屈はわかった。でも実際どうやって人と会ったり、知り合ったりすればいいの?」

 

というあなたのために、facebookで戸田の新刊キャンペーン応援グループ「決定版!趣味起業の教科書 応援グループ」内で、自己紹介アピールコーナーを作りました。

 

このグループ内で興味ある人同士、どんどんつながってご縁を広げてね、という企画です。

 

戸田の書籍応援グループですので、安心してつながっていただけます(*^^*)

 

しかもこのグループ内では戸田の身にセミナー動画など、特典を受け取っていただけますので、入らない理由がありませんね!(笑)

 

ぜひ、あなたの趣味起業に活かしてくださいね!