笑いながら、と言うのは実は大切です。 | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。

昨日は趣味起業養成講座東京校15期でした。



1クール半年なのでもう8年目に突入しているわけですね。

これもすべては受講してくださる皆さんがおられるからこそです、本当にありがとうございますm(_ _)m!

今期もいつも通り、ヒルトン東京ベイ(舞浜)のスイートルームで、何かと美味しいものをいただきながら(笑)



そして笑いながら、着々と進化していただいています(^-^)/!

久し振りの好天に恵まれて、窓からは夕焼けに映える富士山のシルエットが綺麗に見えました。



スマホではこれが限界です(^-^;

ホテルもすっかりクリスマスモードで、ヒルトン名物雪山&ミニ列車が登場しましたね。


これを見ると、ああ今年もこの季節が来たなと感じます。

さあ、いよいよ12月に突入しますが、年末商戦は準備OKですか?


今が1年で一番モノが売れる時期ですよ~(^-^)/!