40代最後の1年、誕生日に思ったこと。 | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。

 

私事の記事です、興味ない方はスルーしてくださいね(^^)

 

昨日は私の誕生日でした。

 

49歳になりました。

 

いよいよ40代最後の1年。

 

楽しみでならない50代を目前に、ラストスパート&50代スタートダッシュのための助走、という位置づけで思いっきり楽しみたいと思います(^^)/

 

誕生日の10月12日は娘(3年生)の遠足でもあったので、朝からお弁当を作って送り出したあと、妻とデートに出かけました(^^)/

 

ヒルトンホテル大阪でランチを楽しんで、

IMG_20161013_224718064.jpg

 

そのあと映画を観に行きました。

 

観たのは「ハドソン川の軌跡」、トムハンクス主演の映画ですが、感動でしたよ。泣けます(T_T)

 

夜は娘も一緒に家族でケーキを食べてゆっくり(^^)

 

娘からのプレゼントはこれ。「何回でもつかえる かたたきけん!(むりょうで!)」太っ腹です(笑)

IMG_20161013_224717210.jpg

こんな券作らなければ良かったと、きっとあとで後悔することでしょう(笑)

 

それにしてもこういうほっこりと幸せな誕生日を過ごせるのは本当にありがたいことです。感謝しかありません。

 

ちなみに妻からのプレゼントは、木製の「シューキーパー」をたくさん(^^)。

 

僕の革靴が増えていくのを見て、必要だけど自分ではわざわざ買わないもの、を選んでくれるセンスはさすがです!

 

以前にも、僕が持っていたペンタブレット(PCで絵を描くあれ)が、ウィンドウズ10に対応しておらず、「あー、使えなくなったわー」とぼやいていたのを聞いて、こっそり最新型のペンタブレットを注文してくれていたことがありました。

 

誕生日に届いて僕は飛び上がって喜んだのでした(笑)

 

※そのタブレットで、あの「さぼにゃん本」のイラストを描いたんですよ(*^▽^*)

 

と、まあ、妻のそういうセンスにはまったくもって脱帽なのです(^-^;

 

そんな妻は、どれだけ感謝しても足りないくらい僕の人生を大きく変えてくれました。

 

もちろん、良い方向に(笑)。

 

今の僕があるのは、生んでくれた両親はもちろん、日ごろ応援してくださる皆さんのお陰であることは間違いないのですが、何より一番近くで応援し、励ましてくれる最愛の妻がいてくれるお陰です。

 

これからも、妻と娘に幸せになってもらえるよう、感謝しながら頑張って、そして世界平和を目指します(^O^)/

 

ということで引き続き、趣味起業とさぼにゃんと戸田を宜しくお願い致します!

 

 

この一年はさらに暴れますので!(笑)