伸びる人の共通点とは? | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。

先日の「趣味起業EXPOin大阪」はお陰さまで大盛り上がりでしたが、実はその直前の2日間は「趣味起業養成講座14期大阪校」でした。


※木曜クラスの受講生さんと、サブ講師メンバー

※金曜クラスの受講生さんと、サブ講師メンバー

それにしても全6回の5回目ということで、さすがに受講生の皆さん、進み具合が凄いです!

例えば
・講座満席
・売り上げ安定
・プロジェクト始動
・東京からお呼びがかかった

などなど。

皆さんに共通して言えることは
「コツコツ諦めない」
「ペースは違えど着実に一歩ずつ進む」
という部分ですね。

なかなか思うようにいかないと、誰しも投げ出したくなったり、長い休眠状態に突入してしまったりします。

でも受講生の皆さんは、切磋琢磨してどんな壁も乗り越えて着実に前進されています。

それが素晴らしいのです。

さあ、明日からは「趣味起業養成講座東京校」です!

今日は珍しく前入りしてヒルトンお台場に泊まっています(^-^)/!



エネルギー充填して、頑張ります\(^o^)/


「趣味起業養成講座」(次回15期)について、詳しく知りたいかたは(社)全日本趣味起業協会ホームページをご覧下さい。