【減量手術】22.8.25 術後1年11か月4週

 

【自宅測定の数字】

手術前最高値  97.3kg

手術前測定   93.5kg(-3.8kg)

退院後測定   91.1kg(-6.2kg)

術後1年11か月4週測定 72.5kg(-24.8kg)

 

 

体調不良でした。

頭が痛い、体のいろんなところが痛い

なぜ? 熱はないからコロナではなさそう。

 

仕事休もうと思った日もあったけど、ちょっと休むのは無理そうな業務を抱えていて。

さらに同じ職場の方でコロナに感染する人が増えてきて、こんな時になぜかいろいろ重なって職場もバタバタ。

 

さすがに毎日早く寝るようにしたけど、まったくよくならず。

 

しばらくそんな日々でした。

 

デブあるある?あたしあるある?

体調不良でも 痩せる事はない。食欲がなくなる事もない。

 

だから 今朝の数字となりました(笑)

 

 

いつも行ってるリンパマッサージのスタッフから

 

身体が異常に冷えてる!!と言われました。

 

自覚なかったけど、体の不調と関係あるかな??

 

ちょっとエプソムソフト入れて 入浴タイム長くして体温めよう。

 

 

これが一番 あたしには効いている

 

 

最近

首が冷えると違和感を感じ始めて、首がまったく動かなくなることがある。

なので、首に腹巻を巻いて寝ている(笑)

暑い時もあるけど

しまむらで値下がりしてた キキララのラブリー腹巻

術後に買って 寒い時期の寝る時に付けている。

すご~く伸びるし、柔らかいから気持ちよい