お誕生日会 | 秀明大学・秀明八千代水球クラブのブログ

秀明大学・秀明八千代水球クラブのブログ

秀明大学・秀明八千代水球クラブの練習の様子や試合結果などをのせていきます!

こんばんは!

冬の寒さもいよいよ本番を迎えてきました❄☃🧣

本日12月8日は私達の監督である 加藤先生とコーチである琴莉さんのお誕生日でした!!!!🎊🎉


選手とスタッフが協力して、お誕生日会を開催しました!!ウインクラブラブラブラブ

加藤先生の愛犬である、たまことポロの絵を描いたプレートや手作りのケーキをプレゼントしました!


また、高校生と大学生からは歌とダンスと漫才を披露しました!おーっ!音譜




お2人に喜んで頂いてとても嬉しかったです😆🫶


それでは、失礼します🙇‍♀️