(ρ.-)トホホホ… | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

やってきちまいました…
ヤツが…

そう!

新型{{{{(+_+)}}}}

ムスコしゃんがかかったときは、
なんとか移らずすんだのに(涙)

火曜日に、気管支炎のまま仕事に行った先が幼稚園だったのね。
楽しかったんだけど。
帰宅して…
しばらくしたら
????
なんか違和感

夜中になったら
ひきつけるほどの寒気で吐き気まで(・ω・)ノ
熱が39、9…

寒いやら暑いやら、
節々痛いやら
気持ち悪いやら…
一睡もできなかったよ。翌日もトイレに立つのすら困難で病院行けず…
次の日タクシー呼んで病院へ…
ついたとたんに、別室に寝かしてもらい点滴
あと脱水症状がかなりひどくて、そのドリンクいただき、飲みながら
湯たんぽ抱っこ(笑)
結果
新型~(・ω・;)(;・ω・)
あまりに熱が下がらなかったので動けず
看護婦さんが薬局に薬もらいにいってくださり…
その場で飲んで
またしばらくおやすみ…

解熱薬飲んでも
とうとう丸々三日間39、8を保ち続けたよ…(涙)


今回の新型
大人はあまり重症にならないと噂を聞いたが…

あきらかに…
ムスコしゃんより悪かった(涙)
ガセネタだ…
みんな気をつけて~

んで
初めてタミフルさんのお世話になり三日目~
熱も37、3o(^o^)o
下がって、やっと少し食べれるようになったよ~
しかし…
副作用なのかな
喉が痒くて痒くて
咳で吐いてしまいます(涙)

お願い…助けて…ルフィ…

おぅょ!あたりめーだ!
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091215_214643.JPG

喉が痒いよ…

きっと
ダ○トグリーンを吸い込み過ぎたんだ!
byトニートニーチョッパー

この土日…仕事を変わってくださった皆様…ありがとう(涙)
もう随分長いこと
いただいたコメントにも返信できず
遊びにもいけてませんm(_ _)mまずは
休み
元気になりたいと思います☆*:・°★:*:・°