ナハッナハッ!! | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091205_184216.JPG

めんそ~れ~


那覇マラソン完走したら、気持ちも落ち着き

やっと沖縄をたのしめるぞ~音譜

(タイムラグあって、すんません・・・なんかほんと)
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091207_203643.JPG

旭橋のバス停に。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091207_104707.JPG
バス停の近くで時間をつぶしてたら

なんか雰囲気あるトコ発見

沖縄は、ほんとに、いろんなとこ、なにか荘厳な空気

だから好きなのかな。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091207_112122.JPG
ムスコしゃんと、貝殻に落書きしたりして遊んだよ

そして・・・・海に到着(≡^∇^≡)
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091207_133648.JPG
実は・・・ずっとずっといきたかった久高島

今回いくことにしたの。

いつも、夏に沖縄いくから、ついつい

シュノーケル三昧になってしもーーーて。

今回は絶対シマにわたるのだ。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091207_140317.JPG
高速船?で、20分くらいかなあはてなマーク

ちょっと酔った汗

憧れの久高島
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091207_155123.JPG
滞在時間は、わずかで、

しかも筋肉痛の足に、自転車での島めぐり・・

過酷でしたが・・・

でも。

荘厳で

海もすごく綺麗

島人も、あたたかくって

今度はゆっくりあそびにいきたい。

ほんとに

素敵な時間が流れている島でしたドキドキ


翌日は
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091208_111843.JPG
シーサー作り音譜

実は、驚くほどムスコが上手で

アタシも、びっくりしちゃった目
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091208_115617.JPG
もっともっと

いろんなとこ、これからも、一緒にいこうねラブラブ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091208_144018.JPG
そんな短い那覇滞在なのでしたーーー


実は那覇に行く前に

ムスコしゃん、幼稚園で12月うまれの子の誕生会が。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091204_095306~000.JPG
ちょっと、緊張してたみたいだけど

お歌うたってくれて、おかあさんありがとう^^って
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091204_115920.JPG
わああ・・・感動アップ

ほんとに、涙でちゃったよ~


さて。我が家のあと二人のムスコたち

本日は後姿で、おおくりします
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091204_143457.JPG
モコモコちゃんチワワ実は12/15で、一歳になります。

体重はかってきました。

3,15キロです。

チワワとしては、大きいケドねあせるでも、ここで、おさまってくれて、よかったよおお


もちろんオチは、このかた・・・
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091204_142853.JPG
えっなにこのシルエット・・・

トサカとエリマキになってるわよ・・・

ウサギ「ほっといてくれデシ」
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091205_101254.JPG
そんな我が家デスにひひ

アタシは、また風邪をひき・・こじらせ

もちろん!!

いま・・・気管支炎デスヽ(゜▽、゜)ノいぇ~い

・・・

かなしい・・・

血の味がするし・・・苦しいよ・・・

もう・・・ずいぶんと、コメントかえせなくて

すみません・・・しょぼん

少し元気になったら

また、みなさまのとこに、おじゃましまーーーす

コメント欄閉じていますDASH!