こーんなトコに!! | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

行ってましたよニコニコ

むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091129_114939.JPG ニヤリ

羽生に、新しくSAができるというので・・

オープニングイベントに

なんと、沢山のパフォーマーと・・バスで行きましたヘ(゚∀゚*)ノ

なんか修学旅行みたーい(°∀°)b プププ

行きは、眠かったのでぼやー・・・・っと。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091118_074929.JPG
車内は、こんな。新宿からツアーみたいに出発アップ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091118_081359.JPG
のーーーんびり。

仕事じゃないかのような気分( ´艸`)
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091118_100347.JPG
到着そうそう・・発見目食べなくちゃ~

しかし・・・顎関節症のアタシには・・ちと大きかったデス、はい。

そして、ZENくんおすすめのズンダシェークも、飲んで

ますます旅行気分にひひ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091118_102757.JPG
帰りの土産は

コチラ、ずんだロール
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091118_203834.JPG
おいしかったよ^^

あれ。仕事のことが、かいてないねえ・・・えっ

リンクしておこう・・

Kさん 音譜ZENクン 音譜

(11/21のかな、Kさんの記事は。)

そして、こちらは・・・
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091128_214304.JPG
舞浜のホテルで、おしごと^^

もうクリスマスムードで、しかも、舞浜ミニー

沢山の宿泊の方で、ごったがえしてましたぞ。

すごいなー

昔、クリスマスのディズニーいったけど、寒くって混んでて

なんか、つらい思い出しかなかったわ・・・あせるハハ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091128_210934.JPG

しんみり・・・

でも。夕ご飯は、ガツガツにひひ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091128_185936.JPG
うーーーーん。豪華だわミッキーヒャッホーイ


そして、昨日は

SAKUと、昔からの知り合いMC姉さんの仕事にо(ж>▽<)y ☆
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091129_132552.JPG
二人のうしろにあるのは、実はバスかDASH!

江戸バスというの^^

みんなで、落書きをする・・・というイベント

なんか、カキコミが多くて、よくわかんないくらい盛況デシタ

アタシも、余白に書いてみたにひひ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091129_132409.JPG
なんか、かわいいイベントで、楽しかったなーーードキドキ

はてなマーク
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091129_132746.JPG うん。


さてさて。

めちゃめちゃ忙しい今月のアタクシ

今の体調、聞いてくださいガーン

最悪

高熱、気管支炎・・・・・

そして・・・

今日・・・フラダンスの発表会に

挑んできましたグー

もう・・・今夜は・・・

起きてる自信がありませんショック!

もう・・夕ご飯を・・つくれる自信がありません

明日起きれる自信がありません・・・ダウングオー

11月・・・なんて、おそろしい月なんだ叫び

コメント欄とじてまーーーすぐぅぐぅ