我が家にも・・・!! | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091115_142916.JPG

とうとう・・・

我が家にも・・・

七五三ってヤツが、きたのですよーーーアップ

うは~о(ж>▽<)y ☆

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

やだー

うちのこ、めっちゃかわいい~~~

誰より男前~~

ぎゃー

ママまいっちゃう~


朝から羽織袴で、おまいりに。

着崩れてしまったけれど。

おんなじ五歳の羽織袴の子が

沢山いて

それはそれは、かわいくて、いとしい画像でしたよラブラブ!

とうとう五歳になるのかあ・・・

しみじみ。

ママ、あなたに会えて、本当によかった。

いっぱい幸せをありがとうね。


来月誕生月なので、アリスで、写真撮りに行きますチョキ

今回はおまいりだけ。

すっごく待ったよ・・混んでて

でも、なんか感動できて・・・

幸せな日になった。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091123_211915.JPG

また、写真とれたら、おみせしちゃいますぞ。

親バカだからーにひひ


むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091119_222722.JPG
ウサギ「仮装は、にいちゃんだけでいいデシ・・(-з-)」

杏那ちゃんにもらったシュシュで、まるで・・・かみなりさま(°д°;)

ウサギ「余計なお世話デシ」
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091119_222507.JPG
えっは・・・はげんでいるわ・・・・


そんな我が家のイベントなのでしたーーーーべーっだ!
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091123_184729.JPG
チワワ「まったく最近出番がないなのおぉ・・・・」