これが・・うさぎの集いだ! | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

いそがなきゃ・・いそがなきゃ・・

な、一日で、ございましたーーーーDASH!

11/14

椿山荘でのブライダルからはじまりましたあ

なんと・・新郎新婦再入場の写真撮影中に、反対側から各卓を

まわる・・・というもの。

ええとね・・時間は20分目

席がね・・10人卓と八人卓が・・10卓あせる

無理じゃね??

いそぐいそぐ・・命がけ

むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091114_153309.JPG

結果・・まったくまにあわなかったっすけど・・ハハハ

頑張ったんです・・ハイ(ノ◇≦。)


んでもって・・・そう。その日は・・・うさフェス

いかねば・・・オフ会に。

時間押してて・・目白までタクシー車いそぐいそぐうう

そんでそんで・・電車の中で、ダンナと合流

ダンナは、そう、マフをつれてきてくれてたの。

アタシは、マフを受け取り

ダンナは、アタシの荷物を受け取って帰ってくれましたあせる

アタマあがりませんなあ。

そうそう・・「マフと写真とろうね」といってくれてた、しろくんまあま

・・・

しろくんを・・・

置いてきたらしいですよ・・・ホテルに?(-з-)ふーーーん。


わああい。到着。

た・・・たっくさんいるーーーーアップ

utaさんだあ!nyanpyonさんだああ

と、久しぶりにお会いできウキウキ

そして今回はじめまして!!の方もたくさんいました

皆様、ありがとうドキドキ

あえてすごくうれしかったデス
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091114_183119~000.JPG
なのはぱぱさん、ちみちゃん、utaさん
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091114_183020~000.JPG
momokaさん、しろくんまあま、しろくんぱぱ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091114_183008~000.JPG
なずなさん、北兎さん、小林裕美子さん、nyanpyonさん
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091114_183042~000.JPG
チャコ&チャックさん、杏那さん、らび母さん、翔舞さん、まあずさん
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091114_192305~000.JPG
はじめましてえラブラブ美樹さん&つくしちゃん
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091114_191654~000.JPG
はじめましてえラブラブ翔舞さん&あおがねちゃん
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091114_192136~000.JPG
おひさしぶりんラブラブ!杏那さん&はなすけちゃん
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091114_191017~000.JPG
なのはぱぱさん、なのはちゃーーーんにひひ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091114_190709~000.JPG
きゃああアップかわいい~^^しろくまちゃん

きゃああラブラブ!かわいい~^^utaさーーーーん

目線ありがとございまーーーすにひひ


うちのマフマフといえば・・・

なんと・・・

まあずさんを、お気に召しえっ

ずっと、抱っこされておちついてましたーーー

きっと、「この家に、いきたいデシ」とか言ってたのではあせる

まあずさんありがとうございますううアップ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091114_185355~000.JPG
なおママがつけてるのは・・・

杏那さん手作りのシュシュです^^

アタシも、いっぱいもらっちゃったよ

何人かのシュシュ姿を、おみせしましょう( ´艸`)

シュシュコレクション2009
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091114_185427~000.JPG
キュートなシュシュも、エレガントな着こなしnyanpyonさーーーん
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091114_185825~000.JPG
に・・・にあう!!!宇佐福なずなさんドキドキ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091114_185844~000.JPG
うしろからmomokaさんにドーナツのように

のせられてる北兎さんにひひ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091114_185859~000.JPG
ここにもドーナツになってるヒトがあ・・

チャックさん&チャコさーーーん

今回も沢山のかわいいアクセラブラブつくってきてくれてましたよお

さてさて。みなさまからいただいたお土産も、今回も大量
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091114_221212.JPG
なんと・・・マフを届けたダンナにも、チャックさんの手作りいただきました^^
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091114_222213.JPG
おお~ワイルドな感じ。

大喜びですぞ。


みなさま・・・

ほんとにほんとに、

ありがとうございましたドキドキ

お会いできてうれしかったデス

また、どこかで、おあいしましたら、

ぜひ、あそんでくださいませ!!
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-200911141914000.jpg

ね?マフドキドキ
ウサギ「あーあ。まあずさんちに、行ってみたいデシ・・・」

えっ・・・